B系ファッション

1980年代初期、設立スポーツ や 、などのファッションブランドはル コックスポーツが好きな、Kangolの 、アディダス の プロ -ケッズシーン ホップヒップ接続自体を新興。

1980年代に、ヒップホップのアイコンは、ブランド名色鮮やかな身に着けていた衣料品などのジャージ 、羊 や 革の爆撃機 のジャケット、クラークス の靴 を、英国人のAKA英国ウォーカーズやスニーカー ( 通常はプロケッズ、プーマ、およびアディダスブランドshelltoesと紐)頻繁に"パッ"または特大。 人気の髪型は、1980年代であったからの早期Jheri カール1980 と後期ハイ トップフェードによって普及 ウィルスミス (フレッシュ プリンス)とクリストファー"キッド "Reidさんのキッド n プレイとりわけ。

人気のアクセサリーはCazals含まれて大きな眼鏡を( またはガゼル)、Kangolのの バケット帽子、ネームプレートを、名前ベルトを 、複数のリングを。 重いゴールドジュエリーは、1980年代に人気があったにも、一般的なことのジュエリーは、ファッションのヒップホップの要素となって永続的な重い、一般的な メンズジュエリーが焦点。ピアスの上に重い金の鎖に大きな金の宝石類、女性の出演者など として カーティスブロウ と ビッグダディケインは、 のような金のネックレスや他のそのような宝石類、女性ラッパー助け普及 して、Roxanne Shanté およびグループ塩 -のN -ペパは金 特大助け普及ドア -ノッカーイヤリング。重い宝石は富と名声した挑発的なのと、いくつかのアフリカ主義のスタイルを接続している。

1980年代のヒップホップファッションはの要素が重要で、最も記憶があるように、いずれかの古い 学校のヒップホップ、それは、しばしば祝われる懐かしい 曲 など、ヒップホップAhmadさん は"単一の1994年の日バックで"、とミッシーエリオット のシングル2002年だ"に戻る日に"。

ブラックナショナリズムは していた有力ますます ラップ 1980年代後半、そしてファッションやヘアスタイルに反映伝統的な アフリカの影響を。Blousy パンツ のような ラッパーを中心とした大衆の間でダンスしたMCの ハンマー。fezの複数形 、kufis さんは 装飾Kemetic アンク、ケンテ布 帽子、アフリカチェーン、 ドレッドロックスの赤、アーティストなどを推進し、黒、緑になった、よくあるとして色国民党ブラック、 クイーンラティファ、 はKRS - One、 公共の敵と のX -クラン)。

1990年代初期のようなポップラッパーは、フレッシュ プリンス、キッド'N再生し、 レフトアイ のTLC 普及 野球 の キャップと明るく 、多くのネオン の色、衣服を。 TLCと後半のR&Bシンガー アリーヤ 女性のファッショントレンドを間に作成されます。 シャツタイトなシャツに通常スポーツブラの下にその上に身に着けて大きなオーバーサイズの服をとサイズのズボンと彼らは希望より、大きなフランネルシャツ。 これは、女性らしさのバージョンを表示する独自のことだった、すべてがセクシーなようにするためのフォームがフィットとタイトなことはする必要はありません。 クリスKrossをに も後方に着衣を一時的な流行を確立した。 [3]Kwamé の 簡単なトレンドを引き起こした水玉 ドットの服を だけでなく、服装をしながらの80人が続いて身に着け代半ば。


ナイキのキャプチャが間もなく弟子にバスケットボールなる人のスーパースター、マイケル ジョーダンのストリート の都市支配ナイキは、ポイントに巨大な回転を証明1984年にライバルのアディダスによるスニーカー1990 早期の市場 を1980年代後半とその他の衣料品ブランド をやティンバーランドなど、リーボック、Kangolの、チャンピオンカー、シーンされた非常にホップヒップ密接に関連して、 ホップ ヒップ東海岸で特に見て動作するなどのWu - Tang Clanのスポーツとギャングスターが。

ギャングスタラップの先駆者 NWAは のが、構成されたチカーノギャング1980年代後半からギャングスタスタイルでフォームをチョロの早期普及ディッキーズパンツ、 格子縞のシャツ やジャケット、チャックテイラーズと 黒、スニーカー レイダーズ野球 キャップ、 レイダーズスタータージャケット。スタータージャケットは、さらに90の1980年代と後半に右中のれ、また人気の傾向インチ 彼らは、ジャケットの強盗と事件のシンボルのステータスはどうなったのかメディアが報告された。

この時期のファッションはヒップホップもデザインに影響を与えたファッション性の高い。 1980年代後半、アイザック ミズラヒ、チェーンをゴールド重い身に着けていた、オペレータに触発彼のエレベーター、ホップファッションを示したの影響を受けコレクションを深くヒップのモデルはとキャットスーツ を、"金の鎖、大きな金の銘板に触発されたベルト、黒身に着けていたトリミングされたフードの毛皮黒爆撃ジャケットさんは"と呼ばれるHOMEBOYの顔"シックなレディス毎日の" は1990年代 の早い段階で、シャネル、ショーホップ風のファッションをいくつかの-示したヒップ。 1つで、モデルはチェーン身に着けていた黒い革のジャケットの金や杭を。別の実施形態では、彼らは鎖重い南京錠銀で飾ら身に着けていた黒い長いドレスを、は、 (これらのシルバーチェーンは、リンクされたチェーン非常に類似して金属とTreachの着用南京錠を 自然のいたずら"すべての。ロックされている兄弟の連帯と言ったそうした彼は、" )ヒップのホップの傾向は、しかし、長続きしなかった。設計者は迅速に影響を新しい移動の。
[PR]
by lemonmoon03 | 2010-09-17 16:43

オークションで買えるファッション商品などの紹介。


by lemonmoon03

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

最新の記事

レギンス
at 2010-10-25 12:12
パンク・ファッション
at 2010-10-19 16:07
ファッション業界売上No.1..
at 2010-10-05 16:25
秋葉系ファッション
at 2010-09-27 18:43
Tシャツ選び
at 2010-09-25 16:01

お気に入りブログ

検索

メモ帳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧