パンク・ファッション

パンクロックは、全体)、意図的な反論のように文化の主流と知覚を超えると主張音楽(または主流発見でもされた初期のパンクのアーティストのファッションは唯物した反抗的反。 一般的に/岩ボサボサ、しばしば1970年代の短い髪型を交換長い毛のヒッピーを見て、通常は手の込んだディスコ スタイル。 米国では米国、汚れ、シンプルな服は-ジャケットT-shirt/jeans/leatherの範囲から ラモーンズ のような行為、低クラス中古"ドレス"の服に目を テレビ や パティスミス -または高価なものでした優先カラフルな服シーンディスコ人気インチ
イギリスでは日本から、1970年代のファッションのパンクの契約は、偉大な設計に基づいていた ヴィヴィアンウエストウッド と マルコムマクラーレン と ブロムリー偶発。 主流のパンクスタイルは店のマクラーレンマルコムで売られていた影響で服 セックス。 マクラーレンの印象彼の最初に入金、このスタイルを持っている リチャードヘルにいた、マクラーレンが ニューヨーク市 での作業 ニューヨークドールズ。 意図的に攻撃的な Tシャツは 、このような初期パンクシーン、人気していた のDESTROY Tシャツ販売で- Tの セックス、特色 反転十字架 と ナチスの かぎ十字を。 これらのTシャツは、アイテムのような他のパンク服、目的であったに引き裂かれた頻度を指定します。 パンクファッション英国その他の項目は、初期含まれる:レザージャケットを、カスタマイズされた ブレザー、そしてドレスシャツランダムスローガンでカバー(のような"だけが無政府主義者はかなりいる")、偽の血、パッチや画像(のような意図的に物議を醸す アナキズムの象徴の肖像画、 カールマルクス、 ジョセフスターリン や ベニートムッソリーニ)。


いくつかのパンクによって身に着けられて他の着用が含まれる: 緊縛ファッション、 網タイツ ストッキング (時にはリッピング);スパイクバンドや他のスパイクやスパイクジュエリー、 安全ピン (服として ボディピアス)シルバーブレスレット、女性男性の両方重いアイライナーを身に着けて。 多くの女性パンクに組み合わせるなど、男性であったと考え服を着て反抗かなりや繊細さの組み合わせによって、女性の服を照らしてイメージのステレオタイプ バレエチュチュを 起動すると大きな、不格好な。
パンクの服は時々効果の審美的なオブジェクトを組み込む毎日。 意図的に破れた服は、ピンの安全で一緒にいた開催やテープでラップ黒 ビンライナーは (ゴミ袋)Tシャツになったドレス、スカート。 その他の項目はや衣服に追加チェーンとして、ジュエリーは含まれてかみそりの刃。 革、 ゴム や ビニールの 服との接続がある可能性のために共通して 進 性的行為として、このような 奴隷 と S&Mの。
好ましい履物は、含まれて軍靴を オートバイのブーツファッション、 売春宿つる、プーマクライズ(スエード)、 チャックテイラーオールスター 以降では、 博士 マルテンス 起動します。 テーパ ジーンズは、ズボンとヒョウのパターンやパンツ、タイトなレザー ボンデージパンツ 選択された人気があります。 その他の初期パンクは(特に Adicts)模倣 Droogsを 身に着け時計じかけのオレンジ』での 山高帽 と 中括弧を。 髪はトリミングされた意図的に散らかって見えるように作ら色をした不自然な多くの染め明るい。 挑発が、これらの髪型は、髪型パンクした後には極端な。
[PR]
by lemonmoon03 | 2010-10-19 16:07

オークションで買えるファッション商品などの紹介。


by lemonmoon03

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

最新の記事

レギンス
at 2010-10-25 12:12
パンク・ファッション
at 2010-10-19 16:07
ファッション業界売上No.1..
at 2010-10-05 16:25
秋葉系ファッション
at 2010-09-27 18:43
Tシャツ選び
at 2010-09-25 16:01

お気に入りブログ

検索

メモ帳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧