レギンス

レギンスは、 装着型の 服 女性両方の男性と覆って着用することができます脚を。
もともとレギンスは、2つの別々の衣類、各脚に1つにした。
近代的なレギンスはであるブレンドから作られた通常 ライ、 スパンデックスは、 ナイロン、 綿、または ポリエステルの が、ブレンド、それらができますから行うことも ウール、 絹 およびその他の資料。 レギンスは設計装飾の色が多数いる可能インチ。
レギンスは時々、公開された完全に身に着けられている以上の伝統的な部分的に衣服で覆われて身に着けられているスカートは、大規模なTシャツやショートパンツ、または完全な長さのスカートなどの外衣で保護されているような。 レギンスは、一般的に足首までの長さのいくつかは、stirruppedれるか、または、足を包む。 一部が短くなっています。 レギンスは、運動などや装飾やファッション衣料として活動中の摩擦からの保護として、温かい人の足保つために身に着けられている。 レギンスは、このような状況の外の女性が、主に男性と女性の両方の運動の状況で着用されます。
使用法では現代的な レギンスは、 継手-指すとの緊密な、フォーム ズボン 足首腰に拡張から。 米国では米国、それらはのとおりですと呼ばれるある タイツ。 二つの単語がありますが同義語のようにしかし、 タイツは 不透明を参照して パンを。

名前は様々なレギンスは、フォームや下で様々な何世紀にもわたって女性がされて着用との温かさと保護の男性の両方。 別々の ホースが (世紀〜16月14日からヨーロッパ着用で男性の ルネサンス 期)のとおりです、レギンスされたフォーム 細身のズボン の スコットランドのハイランド地方。 バックスキンレザー製の別のレギンスは、いくつかの身に着けられていた 先住民。 これらは、後でとロングハンター、フランスの毛皮のわな猟師であった採用によっていくつかの 山の男性。 彼らは leatherstockings の ジェームズフェニモアクーパーは、女子 レザーストッキングテイルズ。 バックスキン靴は、灰色のほとんどが鈍い 脳日焼けではなく、明るく、光沢のある 日焼け野菜 今日の革を使用される一般的。
カウボーイズは、着用し、彼らのズボンに涙乗っによる肌荒れから保護するためにバックスキンのレギンスを身に着けていたヘビや昆虫首筋には、ダニなどのような動物から刺され、。
として寒い国などを中心に場所では、多くの ロシア や 韓国、男性と女性は暖かさのためのレイヤー追加外側が多いように、回現代着用ウールレギンスにし続けた。
リネンは pantalettes 未満の女性の少女と着用 crinolines 世紀の半ばに19日ものレギンスフォームされ、衣服した当初2つの別々の。 レギンスは似てズボンとして、1960年代のファッションになったの一部 カプリの パンツが、はるかに厳しい。 ファッションデザイナー、 パトリシアフィールド、と主張しながら上の広告 でHome Shopping Network、1970年代後半の女性のためのレギンスを近代的な彼女が発明した。
これは、女性のためのウェアとしてジムスタイルのストリートファッション1980がレギンスになった早い非常にフィットネス、エアロビクスブームまでされていません。 レギンスは、と1990年代半ばから着用で1980した スカートや、ドレスのような短い ベビードール 、などとして前かがみの靴下、ケッズ、セータードレス、特大のTシャツ。

世紀以来19世紀後半、特に、兵士の様々な国 の歩兵、多くのサポート足首の下にレギンスを保護着て入力して、砂、泥から汚れ保持脚を、その靴をの尺度を提供するために、と。 まず、これらは通常れた puttees布に似た毛織物ストリップの厚い大型包帯-足首をサポートして脚に周りにいたラップ。 彼らは布されたに接続されているストラップによって所定の位置に通常開催された。 その後、putteesは、ヒールの正面だけで靴のレギンス固定とバックルまたは唯一の通過で調整あぶボタン下部に確保し、通常のキャンバスの軍隊と一部でされた置き換えられています。 兵士がフィット感を、適切な達成ストラップを配置レギンス彼の周りふくらはぎのアウトを調整し、それらに面した側にしてケリ。 レギンスは、通常、子牛、拡張する中間および最大保持にストラップをガーターいた膝から下をネクタイだけでされた固定される。 ミリタリーレギンスは、半ズボン、底部の拡張にひざ下のボタンで膝ケリを取りましょう。 彼らがしている混乱も ゲートルズボン、足首の高拡張するだけで脚いっぱいにしてとされ着用。
中に 第二次世界大戦、 アメリカ陸軍の 足の兵士はと呼ばれていた 足 で 空挺部隊 とフィールドサービス靴他に発行された標準的な陸軍のレギンスを着用していない米軍でした。 後期には 第二次世界大戦、トップ高の問題の一般的な後、実験と の戦闘ブーツ と ジャンプブーツ 兵士のために、レギンスは、サービス軍から消え始めたします。 1943年、米国陸軍は、牛に達したに低いことを上位に追加背の高い革の靴を、サービス変更のフィールド;バックルとのレースの組み合わせを確保することにより、新しいデザインは、ブートフィールドをした指定されたタイプIII。 しかし、 米国海兵隊は 、戦争、レギンスを全体にキャンバスを保持としても後半、戦闘でそれらを使用して 朝鮮戦争、彼らはと呼ばれていた 黄色の脚 で軍 北朝鮮 と 中国 軍。共産党
1960年代のフィールドの靴のスタイルは古い軍の軍事ほとんどのブーツに対抗していた指定された方法を、種類のレギンスは、廃止された。 通常、レギンスは明るいと白が多い製の パテントレザー や バフ 目的である儀式、主に今着用..

緊密なバージョンのレギンスは、フォームのタイトなズボン、皮膚 カプリ の長さ足首の終了時にはふくらはぎの中間またはそれに近いと、1960年代のファッションにその方法を作ったのか、かかとが高かった着用して大規模なベルトとスリップの バレエフラットスタイルの靴。
レギンスは、伝統的に運動中に着用されている(通常は90%ナイロン10%、ライクラ)ブレンドナイロンライから作られる。 ナイロンライクラレギンスは、多くの場合、自転車やタイツを実行していると呼ばれ、綿から作られたものよりも外観の光沢です。 一部はさらに、アスレチックウェアなどと区別するために、余分な安全性を提供ストライプや反射パターンレースがあります。 しかし、1980年代の運動スタイルレギンスの先頭には、また、ファッションを着用されているように通りが着用してください。
レギンスは、より一般的にファッションの身に着けられている、綿ライクラ、または綿ポリエステルライの組み合わせから作られたも運動服として身に着けられている。 綿ライレギンスは、多くの色で提供されています表示し、設計、しかしブラック、ネイビー、グレーのさまざまな色合いは、最も一般的に着用のままです。
スカート透けては、多くの場合、下に身に着けて黒のレギンスは長いとして服をダンスの身に着けているジムやトレンドファッションの一部の一般的だった ストリートファッション 映画進化と共に、フィットネスの影響を受けて大流行し、 フラッシュダンス 、長時間実行 ブロードウェイ 表示 コーラスライン。 最近の傾向はとレギンス、黒の着用をされて ミニスカート。
不透明なレギンス、スカートはない女性でも着用。 ただし、トップをしない限り長い女性は非常にさも身に着けている彼女の お尻が 公開されます。 が見えるがあります パンティライン。
1990年代初期、レギンスは売れたていた、実際に ジーンズを 米国米国の多くの部分。[引用が必要]を それがされた靴下前かがみのセーター特大または非常に一般的な参照してくださいレギンスを着用して長い特大Tシャツ、特大のスウェットシャツ ケッズ。 ファッションは、1990年代後半になって反対レギンス。
2005年には、レギンスはに"復活"した ハイファッションと文化のインディー特に、 カプリ着用ミニさレギンス長-スカートやドレス。 その結果、レギンスはショートさも短くしても、今人気を着用して特大の長いセーター、デニムミニスカート、チェック柄のスカートドレス、短い。 バレエフラットと コンバースチャックは レギンス靴と共通です。 タイトなパンツに向かってこの傾向は、缶の復活になる見て交互に 細身のジーンズ。
男性も、スウェットパンツ、古いスタンバイを交換する、ウォーキング、ハイキングやガーデニングなど、よりカジュアルな身体活動長い下着として、そして、近年でより頻繁にレギンスを着用し始めている。 レギンスは、ロンドンの電気の音楽シーンに男性のファッショントレンドとして身に着けられている。
週の間に2007年秋のファッションショーではマルニメンズのみ設計レギンスと服装が導入のための男の人は。

光沢のあるレギンス-ているレギンス(光沢のある金属ラメ)、または 湿式のような 外観は、予報傾向によるStylesignalおよびその他の報告は、特に2008年の世紀21 10年後半に最初に現れたのように人気のファッショントレンド。 これらのレギンスは、ナイロンのブレンドが多い、ほとんどの スパンデックス と、さまざまな色に来て、ほとんどのが一般的に黒で、銀、金を。 のレギンスタイプはこれらのや夜のためのものです注目のレザーグッズ、あるいはのようなラテックスの外観や着用が多い、ほとんどの クラブに着ていく服。
光沢のあるレギンスは、デザイナーがリードによって多くの滑走路特色のファッションされた有名人であったが広めたさらに、そのような ローレンコンラッド、 ケリークラークソン、 デミロヴァート、 オルセンツインズ、 リアーナ、 リンジーローハン と フリーダサンデン。 光沢のあるレギンスの人気メーカーが含まれて のみメンバを、 Kova&Tの と アメリカンアパレル。
[PR]
by lemonmoon03 | 2010-10-25 12:12

オークションで買えるファッション商品などの紹介。


by lemonmoon03

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

最新の記事

レギンス
at 2010-10-25 12:12
パンク・ファッション
at 2010-10-19 16:07
ファッション業界売上No.1..
at 2010-10-05 16:25
秋葉系ファッション
at 2010-09-27 18:43
Tシャツ選び
at 2010-09-25 16:01

フォロー中のブログ

検索

メモ帳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧