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秋葉系ファッション

秋葉原はいわゆるオタクかマニアと、テクノサブカルチャーと近年の情報ベースが趣味であると思われて、その上、専念する指示が、指し示されるように、発展するオタク文化で指されています。 渦中の人にオタク目的がなくても、この単語が記述「そのようにそれを見てください」であるので、このようにも電話をしそうです。

少なくとも1990年代の終わりにちなんで、一般名はA-少年をそれが引き起こされたのをヒップホップダンサーが好きであった男性と同じくそれを当てにして、秋葉原(秋葉原)の初期を取って、Akibaシステムの男性を示して、言ったファッションに示したそのもじられたB-少年と命名しました。 Bからシステムを同義語にも引き出すAシステムかA kajiなどがあります。 また、あなたは参照します。
見られて、太陽家族と竹の子のように「価値観が世間一般の人と全く異なっているグループ」をオタク文化的な夜明けに前後にして、発生させる家族などと呼んだのにおいて疑似な次のAkiba家の名前は」 **家族をeteします。「もっとも、古いのが、死語である、」 部族で。 そのうえ、でんでんタウンで存在するAkibaシステムは呼ばれたponbashiがシステムであればそうするでしょうに。

人々とマニアック、家電、音響機器など、および様々な電気の、そして、電子の部分以外に高価なコンピュータゲームなどの取り扱いから徐々にAkiba家と呼ばれた好きなゲームは、戦後の四半期にエレクトロニクスとして急展開した秋葉原で集まるようになりました。 それらは1960年代に前後に行われたオーディオブーム(→オーディオマニア)などの時代に、流行傾向がありましたが、専門化している趣味のときに進むのは、遅かれ早かれ一般的な社会ではこれらを理解しませんでした、電子工事、1970年代の無線機器ということでした、そして、8が専門的技術を劣るようにしなかった趣味人で、1980年代からパーソナルコンピュータ(→8は大きい3に噛み付いた)に噛み付きました。
この局面が変化し始めた後に、PCユーザの増加はWindows95に大いに現れます、そして、それは様々な家族使用ゲームマシンの同時の期間と開発のときに再びアップグレードします。 従来のパソコンが非常に限られた趣味人のおもちゃから夜通しのクラスが販売の前に店で裏打ちする、実用的で、様々な楽しみ、および寝ずに起きていることを提供する共同装備まで押すとき、特に、Windows95は、社会現象を引き起こします。 秋葉原。.最新のパソコン。効率的。パーソナルコンピュータ。離れてください。販売。得ます。最新。ゲーム機。要求します。層にしてください。関東。くまなく。さらに。.領域を囲んでいます。人。増加し始めることをそのようなそれらを目指しながら、collect.Itはコンピュータ・ゲームの店の数を取りに来ます。
他方では、インターネットやCD-ROMなどのデジタル・メディアで1990年代の後半に終わった渋谷か自己にそれを表現していたメンバーという文化運動はそれを無視している間、Akibaシステムを強要し始めました。 特に、原宿にインターネットカフェ「オンス」で集結されたグループは、新聞やテレビなどのマスメディアを通してこの単語を明らかにしました。 オタク文化に属した人々が、プレゼントが好きであることを示した原文の言葉ではなく、渋谷であるように思えたファッションをしましたが、秋葉原で集まった人々(それはその時、単にオタクと呼ばれました)のようにPCとインターネットを習得するのは、人を示す鋳造です。
2000年代、これを要求するユーザ、および進歩をそれに提供するゲームソフトウェア店に入るとき、販売と流通量がゲームがhanaonokotoとパーソナルコンピュータにも格付けのなどの形で機械加工する家族使用で制限される多くの成人向けのゲームが大小の、そして、様々なメーカーによって販売されるようになります。 ゲームを集まらせて、それが仮定したそのようなものとアニメ、漫画(メンバー漫画は含まれている)、図、およびコスプレに関連する店の大部分は秋葉原に写真ではなく、人生から取られた対象にもかかわらず、漫画とアニメを集め始めました。
アダルトショップと風俗店などはまた、その上、軒を線に置くようになりました。「中のコスプレ喫茶、メイド喫茶などその上、これ、」「オタクは」 . . 丸パンに利かせる(→芽)集中を味わって、秋葉原は著名な世界のオタク文化送付ベースとして聖地に言われるようになりました。 最初に、単語と同義語「Akibaシステム」で: 社会現象か「Otaは悪臭がある」として秋葉原で一般的に集まる指示を呼ぶオタク文化に注意を向ける指示が、もっともそのようなバックグラウンドを統合する単語として回避される方向には、使用されようとした見られたサインがあります。 それは実際にsagesushoukataと区別単語として一般的な人から見て使用されます。

「Akibaシステム」と表現するとき、一般に、しばしば否定的で、批判的な視点をします、そして、過度でかかる現状と変化のときに快い「オタクの町」かマスメディアがそのような秋葉原でないと考える多くの人々が長い間住民と同じ場所の地域(Sotokanda、神田スーダ町、および神田Iwamotochoなど)で古い依存のAkiba家と呼ばれる現在のAkibaシステムと異なった人々にいます。 しかしながら、また、世界に広まって、日本を代表する文化の1つになることによって展開する視点が一部、アニメが、そのような秋葉原の変換の結果になるようにそれに関連する日本とサブカルチャーの産業であると考えるためには、そうであるのも既にまた、可能であり、などの前に渋谷としてのオタク文化送付ソースとして変化するのは若者文化の送付源として持てはやされました。 日本からの遠足お客様が集められる外観は今日の秋葉原の付近まであちらこちらそのようなオタクサブカルチャーメディアの送付源と考えられます。

他方では、社会によって広く認められた文化は言うことができますが、「Akibaシステム」と「オタク文化」という言葉のニュアンスから外れるので、厳密に異なって、表現されていて'ニューエイジエヴァンゲリオン'が「社会現象」であるという例のsekaiシステムと村上隆のアニメ、決勝宇宙のファンタジーシリーズ(FF)、スタジオギブリのドラゴンクエストシリーズ(DQ)などのものであることが、マリオシリーズの勝負事をする、など , そして、また、世界中を認められた図とイラストは、少なからずいます。 サブカルチャーメディアがこれらのオタクを受けて、別の側から一般に見られるとき、若者文化は少しです、そして、扱われるのは常識(一般教養)で小さくはありません。 いわゆる「あなた」の中では、そのようなものを考えているセクトさえ、反対に一般的な方になるように「サブカルチャー媒体を広め」て、「卒業」とそれが呼ばれた後に批評してください。そうすれば、専念するために、「それは悪名高くない」という仕事と考えて、否定的です、そして、状態の種類のように鋭くなるのは見つけられます。
巻きつくことへの目的への認識、いわゆるオタク、またはそれが、システムがすなわち、類似、Akibaに、なるようにそのような傾向でもステレオタイプとして存在すると考えていました。

いわゆるオタクファッションであるが、オタク自体が共通した文化様式というよりも、ある方向性を指してそのように総称されるため、おおむねの傾向はみられるものの、特定のスタイルというものは存在しない。しかし総じて世間一般の価値観から逸脱し特定の方向性が見出せる事も少なくない。
オタクファッションは、一昔前のグランジ・ファッションやエモ・ファッションと重なる点が多いとみなされるが、グランジやエモが意図してそのような「撚れた(汚れ・伸び・破れが見られる)服装」をしたのに対し、オタクファッションでは見た目をあまり気にしないという理由などから、単純に「撚れても服を替えない」という点が異なる。これらは類型として、若者文化に固有のファッション・流行からかけ離れた、更にさまざまな要素が取り沙汰される。こういったイメージにすべて合致するものも珍しいが、その幾つかが合致すれば秋葉系にみなされる傾向が強くなる。
広義には、コスプレなど男女問わず秋葉原界隈によくみられる、目立つ上に他の場所ではまず見られない・それ自体が普段着ではない仮装としての意味がある特徴的なファッションを総じて呼ぶこともある。
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by lemonmoon03 | 2010-09-27 18:43

Tシャツ選び

ワンピース"を切断を介して、世紀の第19回使用される下着のTシャツ進化ユニオンスーツ衣類、下の下着に別々の上部との"底の上部ウエストタックの下に十分な長さ。 とないボタンTシャツは、採択された 鉱山労働者 と stevedores 環境カバーのホット便利な1800の後半の間。ペニーオークションでも秋物から冬物の販売が開始されている。
ときていたと発行された米国、米国で普及するようになった最初で、次の米国海軍の中に衣服Tのスリップシャツ、そのままファッションせずに、ボタンを スペインのアメリカ戦争を。 これらは均一である乗組員口、半袖、白い綿の下に着用するアンダーシャツがする。 これは、アンダーシャツ"を、早期ジャケットを潜水艦、熱帯気候に削除ユニホーム"の場合のみ)、着(および汚れ当事者の作業となった共通の水兵と海兵隊インチ これは、乗組員のドックを見ている可能性が海軍オークションによるTシャツを発見された最初の均一なボードが。

Tシャツを服の輪郭の形のため名前、彼らはすぐに農業を含む様々な業界の労働者のための衣服の下の層として普及するようになった。 Tシャツは、簡単に、取り付け簡単に洗浄し、安くてこのような理由で、それは若い男の子のための選択のシャツ(おそらくより男子自身よりも母親の選択)になりました。 男子シャツは様々な色やパターンで行われた。

時間のことで 、大恐慌、Tシャツはファッションした胴体がカバーオークションするために呼ばれる謙虚ときに多くの場合、デフォルトの衣服すること着用時に何の農場や時間が牧場他の雑用だけでなく、生地の軽量のための条件と呼ばれる。
続いて 第二次世界大戦 、それは服、カジュアルにTシャツ- Tのズボンをとの統一を参照してくださいベテランを着てそのようになった一般的となった後も人気彼らは、 マーロンブランドは、 1つを身に着けていた 欲望という名のように、ステータスを達成するため最終的に、ファッショナブルなスタンドアロン-外側の摩耗衣類。
今日では、1970年代に制作、多くの注目に値する重大なTシャツは、現在のポップカルチャーに鎮座になっている。

例としては、明るい黄色の幸せそうな顔のTシャツを含む、ローリングストーンズは、突き出て自分の舌で越えるもちろん、象徴的な"私はニューヨーク(ハートの形で印刷)が大好きです。"
観光客の間で別の一般的なシャツのデザインは面白いフレーズは、"私の両親は、______(地名)に行って、すべての私はこのお粗末なシャツだったよ!"
彼らは商業することができます運ぶのに使用することも 広告、 お土産の メッセージや 抗議アート メッセージを表示します。

1950年代初めに、いくつかの企業に基づいでは 、フロリダ州マイアミ、文字様々な別のリゾートの名前で開始して飾るTシャツ。 最初の会社は、マイアミサムカンター、創設者Togsの下でクリスタルパレストロピックスした。 彼らはクロケットをマウスとデイビーミッキー文字含まれていたディズニーの元のライセンスのウォルト。 後で他の企業が進出Tシャツ印刷 マイアミオークション事業会社にも基づいて製造して、Sherry含まれています。 シェリーはファッションビジネススカーフ画面印刷の創業者クインサンドラー所有者としてスタート1948年で、そのや企業アパレル進化に1つの最大のリゾート、ライセンスを取得したスクリーン印刷 、米国。
1959年、 プラスチゾルは、より耐久性と伸縮性インク、デザインシャツ- Tをより多様で多くれた発明、ことができます。

1960年代には、 リンガーTシャツが 登場し、ローラー- nはロックになった定番ファッションの若者と。 十年もの出現を見た 絞り染め や スクリーン印刷 Tシャツの基本的なTシャツ。 1960年代後半にリチャードエルマン、ロバートツリー、ビルケリー、 スタンリーマウスは、 Tシャツ、明示的にはT設計に生成美術は、カリフォルニア州、設定されてバレーミルのモンスターカンパニー。 モンスターTシャツは、しばしば機能エンブレムとに関連付けられているモチーフ グレイトフルデッド とファッションマリファナの 文化出現から1960年代の政治的混乱にシンボル人気のあるほとんどのいずれかの、またの軸受の顔をTシャツは、T -した マルクス主義 革命 チェゲバラ。

Tシャツの装飾商業最も一般的な形式はである スクリーン印刷。 印刷では画面デザインは、色々に分離された。 プラスチゾル または水ベースの インクは、 堆積されたインクは、領域を制限される画面を介してメッシュ適用するシャツ。 コマーシャルで最も Tシャツオークションの印刷で、デザインの色は、特定の使用されています。 のみを使用して、プロセス印刷(カラー限られた数の広い色スペクトルとに達成 シアン、 マゼンタ、 イエロー と 黒の インク)やシミュレーションプロセス(インクを使用する場合のみ白、黒、赤、緑、青、金の)効果的です。 プロセス印刷がシャツです色の光が最も適しています。 シミュレートされたファッションプロセスは、Tシャツです色の濃い最も適しています。 非常に少数の企業がシャツの上に水性インキを使用して続行します。 作成シャツを他の企業の大半はレベルの芸術を好むで調整色を必要とせず色を変化させることにして印刷する機能のために使用するプラスチゾルを。

特殊インクのトレンドやファッションのうちで含まれ、輝き、パフオークション、放電とチノ系インク。 金属箔は、熱を押し、任意のプラスチゾルインクにスタンプすることができます。 キラキラインクと組み合わせると、メタリックがどこまで上映プラスチゾルインクが適用された効果のようなミラーを与える。 特殊インクは、複数の画面と同様に購入して高価であり、ブティックで洋服に表示される傾向がある。
シャツTに使用される装飾他の方法は、含まれて エアブラシ、 アップリケ、 刺繍、印象やエンボス加工や アイロンを 、または上のいずれかの群れのレタリング、熱転送 昇華型 転送されます。 レーザープリンタは、 特殊な使用して紙プレーン印刷のオークションであることができる トナー シャツTシャツを含むと昇華転写染料をすることができます熱後に完全に無効にします。

1980年代には、 thermochromatic 染料は、熱にさらされたときに変更色のTシャツを生産するために使用された。 グローバルHypercolourの これらのブランドは、通りの上の一般的な光景だった 英国 、数年前から姿を消した主以来。 これらは1980年代に米国の後半の間でティーンエイジャーので人気があったにも非常に。 変更衣類-欠点の色で、特にファッションオークションされていることを破損した場合、簡単に染料ができる 洗浄 洗浄水、または染料その他の衣服中でも熱くインチを買うTシャツのカスタムデザイン、Tシャツ世紀ではターンの人気となり、より。 人気のあるWebサイトは、注文の最小ないとオンラインでは、T -自分ができるように顧客にデザインTシャツ)は、印刷を開始DTGを、または使用するデジタル印刷(衣服になどのダイレクト。 初めに、DTGを、衣類暗いでうまく印刷できませんでしたが、小売業者シャツTとヘルプのいくつかのオンライン、ジェットとしてTプリンタメーカーは、このようなオプションがありますすべての印刷、より多くの消費者に提供し、完成が、プロセスを。

1980年代以降、Tシャツは、個人の一形態として栄えている表現。

画面のプリントTフォームを標準がされてTシャツは 、マーケティング として消費者向け製品、などのための主要な コカコーラ と ミッキーマウスファッション、1970年代からです。 とのや企業のロゴメッセージは、全体としてその部分のシャツを以来ただし、- Tのサイズに生成するすべてのオークションの一般的な練習のために企業がなっているのは、1990年代 の広告 キャンペーン。 1990年代以降1980年代後半から、特に名のロゴデザインTシャツが付いている顕著な大人の若者や十代の若者、特に持つとなる人気。 これらの衣服は装飾のためであることに加えて、安価な方法デザイナーブランドの味を自分たちの誇示する消費者がすることができます。 ブランドシャツの例のデザイナーTシャツなど カルバンクライン、 FUBU、 ラルフローレン と のギャップを。 これらの例は、参照ポップのあいまいな文化の中で含まれて表現のロックバンド。 ライセンスTシャツは人気があることも、もちろん非常に。 映画やテレビのTシャツには、showテレビや映画ができますれている画像をからの引用俳優、ロゴ、面白い。 多くの場合、最も人気のあるTシャツからのババガンプされ、例えば、これらのことは文字が身に着けていた自分自身(映画 フォレストガンプ と投票ペドロはから ナポレオンダイナマイト)。

デザイナー キャサリンハムネットは 1980年代の早い段階でスローガンと大プリントTシャツを開拓特大Tシャツ。 2000年代初頭、またはファッションユーモアと/強い傾斜して、デザインとスローガンシャツとTをオークションで見た新たな人気を 皮肉。 傾向は10年が、この章の後半でのみ増加し、などの芸能人、受け入れで ブリトニースピアーズ と パリスヒルトンと)'アニストンチーム'(反射背面にも。そのTシャツは、しばしば政治的、社会的発言2000年代以来、なって表示させるので、ある彼らは1つの理由は深く社会文化の浸透してさまざまなレベルの。いくつかのポルノや衝撃的な、攻撃的な可能性があります文をもすることが分かった。 多くの異なる組織、学校や、ウェブサイトなどのチェーンや独立店いるときに、キャッチにして文作りの傾向。

観光客の間でTシャツの人気を示すTシャツの前面にある人気のあるフレーズがユーモラスなフレーズは"私は_____を行なったし、私がオークションで得たすべては、このお粗末なファッションTシャツでした。" 例としては、"私の両親がラスベガスに行って、私が得たすべては、このお粗末なTシャツでした。
Tシャツ交換が着用して彼らがいるTシャツを交換そのTシャツの活動の人々が。 中には、"デザイン私と一緒に"貿易具体的に書いシャツ
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by lemonmoon03 | 2010-09-25 16:01

ロリータ・ファッション

それは若い少女のなごりであることのロマンチックな雰囲気の衣服ですが、中にもあって、中のイメージが完全であるように、現代の日本、様々な外国、およびそれより少ない女性のティーンエイジャーが実際に着た衣服は、名前のような別物次第です。 モダン・ガールに像を描くファッションでいわゆる女子(若い女性の心)と女の子と呼ばれるファッションは、存在しています。

「ロリータ」と呼ばれたファッションは、1980年代の後半に既に存在しました。 一般に、1994年に2000年に広く費やされた状態で知られているのは、来たことです。 後年であり、扱われたものは豊富です。それ、引き出される、そして、恋人の間で流行に合わせてそれを仮定するロリータ。別のもの… それがこのfashionMoreoverの追随者であるように思える、呼ばれるものがある、「Gosurori、」 1では、また、それが、より残酷であり時最近のメディアで大いに荷物をまとめて、それはいわゆる秋葉原ブームで有名になったメード衣服に混乱していそうです。 ロリータファッションの女性は、そのようなもの同じくらいそして、コスプレに混乱しているのが嫌です。ロリータとメード衣服。

また、また、その上、古典系ロリータはその場合時折年齢層の男性で進んでもっと多くのものを置きます、そして、ギャザーであり、同性愛者のデコレーションは集まります、そして、それが認識されますが、その上森林少女などの女子、モードシステム、およびロリータを除いて、若い人が着るコネに若いコネで、20代、女性がそれがあるのでかしらの10代からわずかしか置かないというファッションを示しているので、人気は内部に30代から40代を容易に集めます。

それはそれの後の続けているケースがしばしばある「女史」ユニークな衣服が目盛りを付けて、ゴシックの純粋なスーツがヴィヴィアン・ウエストウッドを作成する伝統的な衣服と呼ばれます。大正の間、流行の同様の近代的な着物をでっち上げてください。 それを作成する少量のファッションロリータ要素によるレトロの散歩ロリータのそのうえ、ロリータファッションの愛好者のomomuki。 または、フェイクファーと衣服を多用する豪華なフェティシズムなどのロリータ要素でカジュアルのピンクの家と国の味に移行するのが、簡単である、emiri-tenpurukyu、-、そして、ミルク。

そのうえ、存在していて、これはロリータファッションの愛好者の野ばらとMANAです。ロリータブランドの衣服が男性のために飾られるとき、男性のロリータファッションの愛好者のためにコスプレではなく、女性への完全な変装でさらに流行に合わせてロリータを楽しむケースと、服を着せるロング・スカートなどをもっている女性への見られた変装でないのがどう工夫されるかの場合のmanThereの典型的な人は2種類です。 (それは男性のスカートと呼ばれます。)

例えば、姫と同様に彼らが別の要素でロリータ衣服の要素をドレスなどに取っているだけである子供の摩耗と概念が見えるシステムであるピンクの家がロリータの要素を好きであり、持っている、シャーリー寺、など、異なる、ロリータファッションの要素が取られる子供のところは摩耗しますが、また、ロリータファッションからの形とデザインの詳細は存在していて、ヘッドドレスもボンネットなども使用されていません。 そして、さらに、コスプレのために安いデザインの衣服の一部を呼ぶケースがある、「Gosurori、着物ドレス、」、パーティーのための「ロリータ子供衣服」、また、それを売る、それに注意するのが、必要です。 したがって、子供服の両親がいます。自らによってされた弁護の残り…

ファッションになるのは、少女がピアノの発表会などFurthermoreで身につける衣服に作られていて、もっともロリータのシルエットからの再異なるのが着るいわゆる西洋のビスク人形のドレスが示されるということですが、それらに関しても、衣服のデザインなどは詳細に異なります。sが着る赤ん坊が行われたビスク人形のアンティークな人形がくつろいで一般的であるように、ウエストは寝巻のように強調されません。
そのうえ、中で膨らまされて、姫が鋭いという鳥篭タイプのスカートなどとパニエがまた少女と共に日本の雑誌がそのようであることを好くことができる要素である、「Soreiyu、」、そして、もっとも、参照されるそのような日本と大正時代の少女雑誌の少女がロリータの画像ソースと呼ばれるかもしれないので、雑誌のイラストなどが西起源を作成する可能性を持っています。
ロリータファッションが、様々な少女のイメージが継承に入りながら起こった衣服であると言うことができます。
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by lemonmoon03 | 2010-09-21 14:52

B系ファッション

1980年代初期、設立スポーツ や 、などのファッションブランドはル コックスポーツが好きな、Kangolの 、アディダス の プロ -ケッズシーン ホップヒップ接続自体を新興。

1980年代に、ヒップホップのアイコンは、ブランド名色鮮やかな身に着けていた衣料品などのジャージ 、羊 や 革の爆撃機 のジャケット、クラークス の靴 を、英国人のAKA英国ウォーカーズやスニーカー ( 通常はプロケッズ、プーマ、およびアディダスブランドshelltoesと紐)頻繁に"パッ"または特大。 人気の髪型は、1980年代であったからの早期Jheri カール1980 と後期ハイ トップフェードによって普及 ウィルスミス (フレッシュ プリンス)とクリストファー"キッド "Reidさんのキッド n プレイとりわけ。

人気のアクセサリーはCazals含まれて大きな眼鏡を( またはガゼル)、Kangolのの バケット帽子、ネームプレートを、名前ベルトを 、複数のリングを。 重いゴールドジュエリーは、1980年代に人気があったにも、一般的なことのジュエリーは、ファッションのヒップホップの要素となって永続的な重い、一般的な メンズジュエリーが焦点。ピアスの上に重い金の鎖に大きな金の宝石類、女性の出演者など として カーティスブロウ と ビッグダディケインは、 のような金のネックレスや他のそのような宝石類、女性ラッパー助け普及 して、Roxanne Shanté およびグループ塩 -のN -ペパは金 特大助け普及ドア -ノッカーイヤリング。重い宝石は富と名声した挑発的なのと、いくつかのアフリカ主義のスタイルを接続している。

1980年代のヒップホップファッションはの要素が重要で、最も記憶があるように、いずれかの古い 学校のヒップホップ、それは、しばしば祝われる懐かしい 曲 など、ヒップホップAhmadさん は"単一の1994年の日バックで"、とミッシーエリオット のシングル2002年だ"に戻る日に"。

ブラックナショナリズムは していた有力ますます ラップ 1980年代後半、そしてファッションやヘアスタイルに反映伝統的な アフリカの影響を。Blousy パンツ のような ラッパーを中心とした大衆の間でダンスしたMCの ハンマー。fezの複数形 、kufis さんは 装飾Kemetic アンク、ケンテ布 帽子、アフリカチェーン、 ドレッドロックスの赤、アーティストなどを推進し、黒、緑になった、よくあるとして色国民党ブラック、 クイーンラティファ、 はKRS - One、 公共の敵と のX -クラン)。

1990年代初期のようなポップラッパーは、フレッシュ プリンス、キッド'N再生し、 レフトアイ のTLC 普及 野球 の キャップと明るく 、多くのネオン の色、衣服を。 TLCと後半のR&Bシンガー アリーヤ 女性のファッショントレンドを間に作成されます。 シャツタイトなシャツに通常スポーツブラの下にその上に身に着けて大きなオーバーサイズの服をとサイズのズボンと彼らは希望より、大きなフランネルシャツ。 これは、女性らしさのバージョンを表示する独自のことだった、すべてがセクシーなようにするためのフォームがフィットとタイトなことはする必要はありません。 クリスKrossをに も後方に着衣を一時的な流行を確立した。 [3]Kwamé の 簡単なトレンドを引き起こした水玉 ドットの服を だけでなく、服装をしながらの80人が続いて身に着け代半ば。


ナイキのキャプチャが間もなく弟子にバスケットボールなる人のスーパースター、マイケル ジョーダンのストリート の都市支配ナイキは、ポイントに巨大な回転を証明1984年にライバルのアディダスによるスニーカー1990 早期の市場 を1980年代後半とその他の衣料品ブランド をやティンバーランドなど、リーボック、Kangolの、チャンピオンカー、シーンされた非常にホップヒップ密接に関連して、 ホップ ヒップ東海岸で特に見て動作するなどのWu - Tang Clanのスポーツとギャングスターが。

ギャングスタラップの先駆者 NWAは のが、構成されたチカーノギャング1980年代後半からギャングスタスタイルでフォームをチョロの早期普及ディッキーズパンツ、 格子縞のシャツ やジャケット、チャックテイラーズと 黒、スニーカー レイダーズ野球 キャップ、 レイダーズスタータージャケット。スタータージャケットは、さらに90の1980年代と後半に右中のれ、また人気の傾向インチ 彼らは、ジャケットの強盗と事件のシンボルのステータスはどうなったのかメディアが報告された。

この時期のファッションはヒップホップもデザインに影響を与えたファッション性の高い。 1980年代後半、アイザック ミズラヒ、チェーンをゴールド重い身に着けていた、オペレータに触発彼のエレベーター、ホップファッションを示したの影響を受けコレクションを深くヒップのモデルはとキャットスーツ を、"金の鎖、大きな金の銘板に触発されたベルト、黒身に着けていたトリミングされたフードの毛皮黒爆撃ジャケットさんは"と呼ばれるHOMEBOYの顔"シックなレディス毎日の" は1990年代 の早い段階で、シャネル、ショーホップ風のファッションをいくつかの-示したヒップ。 1つで、モデルはチェーン身に着けていた黒い革のジャケットの金や杭を。別の実施形態では、彼らは鎖重い南京錠銀で飾ら身に着けていた黒い長いドレスを、は、 (これらのシルバーチェーンは、リンクされたチェーン非常に類似して金属とTreachの着用南京錠を 自然のいたずら"すべての。ロックされている兄弟の連帯と言ったそうした彼は、" )ヒップのホップの傾向は、しかし、長続きしなかった。設計者は迅速に影響を新しい移動の。
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by lemonmoon03 | 2010-09-17 16:43

ファッション性の高い靴、クロックス

2004年6月クロックス独自のを確保独占的な権利を操作を製造し、その作成の購入フォーム発泡 樹脂 と呼ばれる Croslite フォーム の足の着用を形成自体にメリットを提供しています称する医療の数に応じて足病医。 クロックスはNo様々なユーティリティ特許履物、米国の側面を保持している1つの特許をカバー 6993858 B2が発行2006年2月7日、3つのデザインの特許が側面をカバーする様々な装飾、米国特許番号は、 D517788、 D517789 と D517790の 発行2006年3月28日。 当社は、企業発表した11に対する裁判所は、請求の苦情を、米国国際貿易委員会(ITC)と地区米連邦その製造、輸入、または特許を配布するのクロックスは考えて侵害製品と呼ばれるトレードオフ廃人。
2007 31年12月、彼らはしかし、を含む、世界が管轄約40以上のロゴクロックスのようにクロックスと商標登録に適用する米国などのアプリケーションが承認されていないと保留している現在。 ファッション オークションでも出品されています。また、彼らは、ある荷物マークとクロックスの拡張範囲を両方の商標の登録とアプリケーションのための、時計、膝パッド、ゴーグルのロゴにカバー非履物製品などのサングラス、最近、いくつかの活動の自分のインターネット販売ている。

クロックスは様々なスタイルで来る。 彼らは通常、カナダ、メキシコで独自の施設だけでなく、イタリア、ルーマニア、ボスニアヘルツェゴビナの契約メーカー、製造され、中国。
靴は、モデルに応じて色の幅広いで生産される。 ビーチやケイマンのスタイルが可能、20以上の色されている他のほとんどのスタイルは、午前5時56色または2色の組み合わせのパレットで生産される。

クロックスも他のファッションアクセサリーを販売して Jibbitz クロックスさの穴換気されるクリップにすることができます装飾。 これらの特徴の子供が含ま目指した設計を中心に ディズニー キャラクターを。 同社は色が幅広いにも生産リリースもいるの財布の行を。
"ファズコレクションは"恒久的に接続羊毛ライナーで冬服に範囲を拡張します。
クロックスも最近、市場に入ってゴルフシューズ。 クロックスは、ゴルフシューズメーカー、バイトシューズを買収靴ゴルフワニスタイルのペアを持っている導入し、クロックスエースている。

いくつかのクロックスの靴はテストされ、2005年人間工学をお勧めしますが、米国の会社と 受け入れていたアメリカの国際特許技術 医師会2009ので2008 は、米国政府センターは、サービス のためのメディケアとメディケイドモデルを承認 としてインソール成形クロックスとのは、 糖尿病靴、けがを足に回避するために着用は。
シューズは、サンダルなどのクロックス、フリップ米国で監視下に入った2006年、2008年日本でときにキャッチになった靴は子供たちが苦しんで後に傷害をエスカレーター のメカニズム。これが 結合材のの柔らかされたために靴足の子供のサイズより小さい。
国際的に、多くの医療施設がクロックスに関する政策を導入した2007インチ ラピッドシティ地域病院は州の南、禁止サンダル穴のバリエーションを、それらの、引用の懸念を安全変更されたコードを、そのドレスには許さクローズドトップ"プロフェッショナル"と医療の重点を置いて"Rxの"クロックスを着用する。病院は、カナダ100 1政策同様の実装されたと忠告した。ブレーキンゲ と カロリンスカ スウェーデン病院大学(着用を"スリッパフォースバーグのの"禁止Foppatofflor)スタッフ が、蓄積電力のために高電圧静が観察されたを 機器電子と干渉する。ウィーンの病院が市、オーストリアの要件帯電防止と発表禁止着用が多いクロックスをし準拠するため、看護師。
クロックスは、セクタと発表したヒューズを他の2つの2009年の医療のための使用本発明の標準ヨーロッパ、定式化する消費静電気に基づき。


意見が靴クロックスの約ている偏光;多くの点をとして、快適なカラフルな内装、他の人が、災害参照してください彼らのようにファッションと サブカルチャーの靴の声相手のして浮上した。 ワシントン ポストの記事 の現象を説明する:"またクロックスがファッションに夢中世界。人々も自分たちのイタリアのスタイル、'多くのメーカーはうたっその'ヒップ、超恐ろしいそれらを見つけるにはティムガンは 、ファッションコンサルタント、言った時間 マガジンは、"...クロコ-それは蹄プラスチックに見えるようにどのように真剣にすることができますあなたがかかりますか?"にブログの名前 " 私は 嫌い クロックスはドットコム"の履物下駄 次の反対を元の"不気味な色スイスチーズ"[35] さん のグループ " 私がしていますクロックスはドントケア方法快適な、あなたは"まぬけの場所と同様に、排除する専用の靴を"1.4が100万likersを"2010 7月としての靴がある 風刺の対象となってのビルマーリアルタイム、マハーは、ルール新しいと呼ばれる":写真"以上のクロックス、靴、プラスチック停止着と毎日 表示する 公共トイレ特派員 "のロブコードリーは、次のを開くシニア"上院議員は上のラリー クレイグ6月 2007わいせつ行為で逮捕、"報告"は、誰もがクロックスを着て何かを"です信号だコメンテーター をクロックスを持っている指摘した社会的嫌悪感をネットワーク自分のサイトを共有することができます個人の総称です。クロックス2007ている#のものに発生する男性ワースト6""のリストのマキシムワースト&ベスト10"は靴下公開 では2007年、当時の大統領ジョージと黒のクロックスをブッシュ大統領が横ていた。2009年8月ファーストレディミシェルオバマ氏は娘彼女と一緒にクロックスを着ていた発見した。2009年後半、同社は方向を変え、マーケティング、すぐ近くに快適さから、ファッションへと、労働者の賭けその長期的に魅力的展望によって提供さ最高になる人の足に多くの時間を費やしています。 2010年5月、タイム誌は、クロックスに記載の発明として最悪の1つの世界50
2007年10月31日在庫CROXは予想を1ドロップから75 $の収入シェアはわずかに下に$ 40(その値は6ヶ月以前)が減少した会社が発表した。 2008月14日4月2008年クランチクレジット、株式は30%減時間後 取引のリリース後 の記者会社が発行する四半期にそれらが最初に大幅にガイドダウン収益の見積もりのために。 声明の中で同じ彼らはまた、残る従業員がする位置は、小売業者があるされて削減の注文をし、売上高約100かかわらず、マーケティングの工場と、彼らは希望火災の600都市ケベック。 環境での米国の小売"鈍化しているレベルの支出になる、ますます困難な消費者のトラフィックとし、"最高経営責任者ロンスナイダー氏は言う。 危機の際、金融、CROXは、一般$落としたとして、低年8月0.79前にリバウンド7.00($ 2009年の市場を上回ると)
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by lemonmoon03 | 2010-09-14 18:11

ニナ・リッチをオークションで。

トリノからのイタリアのマリア・ニナリッチ(マリア・ニナリッチと-1970 1883)と彼らの息子ロベルトが1932年にパリに確立したハイレベルの衣服ブランド。 ロベルトはニナリッチに管理を担当しました、そして、母親マリアはデザインを担当していました。 製品が完了したとき、マリアは、直接マネキンにドレスを当てて、一度それに合うかどうか確認していました。 ニナリッチ。洗練されてください。ロマンチック。設計します。マリア。すべて。収集。与えます。女性。印象。設計します。すぐに。有名になってください。

国が戦争が戦争の身代金で結論づけられた1945年までに基金をしていたとき、デザイナーから、女性が過去に熱狂をオートクチュールに取り戻すのが要求されました。 ロベルト豊かさはshanburu代表(Chambre)のルシアンruron(リュシアン・ルロン)で動作する考えを習慣に置きます。 150のブランドか、より多くの1を押すファッションに服を着せたマネキンは、パリで夫人グレ(グレ夫人)を含むのが準備されて、それがルーヴル美術館の展示会に置いた、バレンシアガと40人の同業の人々から借りました。 パリへの大成功の後に、展示会は、丸いヨーロッパをターンして、また、合衆国で最終的に開催されました。

ロベルトは1946年の1番目になった香水とアクセサリー オークションとクールなジョイ(クールJoie)を開発しました。 それはニナリッチの1948、およびレールで最も重要な仕事でした。deyu; トップ・セールスを現在まで記録した舌(L'Air du Temps)が、発表されました。 そして、多くの航空会社のユニフォームはニナリッチによって設計されました。
1950年代とニナリッチにおける始めは、70歳のときに近くに老いるようになって、デザイナーとして徐々に務めずにブランドの保護者になるのを選びました。 ロベルトは、1954年に新しい第1としてリストデザイナーの上でフランソアkurae(ジュールズ-フランソア・クラエー)にベルギー人のジュール=を選出しました。

ニナリッチは出られていました、そして、kuraeは出られました。1963年にランバンにレジスタをtransferedしました。 そして、ジャック脂肪とジーンホモ(ジャンパトゥ)がすぐ引き抜き始めたピエールバルマンで働いていたジェラードの中国琵琶Ru(ジェラードPipart)は、持ち場で到着しました。 彼はさらに上品で、美しいドレスを作ったニナリッチのブランド名を改良し続けました。

1970年のマリア豊かさ検死であるときに、Kuraeはブランドのリーダーに任命されました。 ロベルトは香水部に集中して、1988年に死に続けるまで働いていました。 人のマッシモguissanは1988年にkuraeからニナリッチブランドを購入しました。 マッシモはデザイナーとしてgui、ssanに働いていましたが、ナタリージェルヴェは数年間主要なデザイナーとして勤めました。 ナタリーの最後の収集は2001年秋の冬でした。 アメリカ人のデザイナージェームズ・アギラルは、主要なデザイナーの地位、およびそれが2002年5月に2回の季節に設計されていると仮定しました。

ラース・ニルソンが設計したニナリッチを評論家から不安定な見通しを持って、2003年に受け取りました。 彼に発表された、設計した、ブリュッセルから同じ年(Tei; sukensuするのは、その時までのロシャスのデザイナーであった)の9月の主要なデザイナーの地位であるとtei、sukensuに思われた、再び突然2006、デザイナー、およびオリビエ。

ニナリッチの香水の最も有名な香水はレールです。deyu; 1949年にフランスで作られた意味'流れ'の舌。 マリア、ロベルト母親、および子供はjintouに向けて発ちました、そして、熱意と世代の結合した端麗はつかまれました。 ロベルトは、香料商(香水混合物マスター)であったフランソアfaburonで夫人ニナリッチの衣服のような優雅な匂いを扱って、作成しました。 マークラリックは2羽の優雅な鳩を設計した水晶ガラスの香水ビンを作成しました。 他の古典、faru-shu、kapuricchiがあります、furu-Ruということであるニナリッチの香水では、furu-Ruをしてください。そうすれば、oはfuru-Ruをします。 ラリックによって作られた独特の水晶グラスの香水ビンの中にすべてがあります。 男性用香水には、II、およびfireausuがshinyoricchiに、shinyoricchiにあります。 香水は、近年ベルが女の子と3つのタイプのにおいと共に豊かさをするreの全く異なった香水を含んでいます。
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by lemonmoon03 | 2010-09-13 18:52

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