人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニナ・リッチをオークションで。

トリノからのイタリアのマリア・ニナリッチ(マリア・ニナリッチと-1970 1883)と彼らの息子ロベルトが1932年にパリに確立したハイレベルの衣服ブランド。 ロベルトはニナリッチに管理を担当しました、そして、母親マリアはデザインを担当していました。 製品が完了したとき、マリアは、直接マネキンにドレスを当てて、一度それに合うかどうか確認していました。 ニナリッチ。洗練されてください。ロマンチック。設計します。マリア。すべて。収集。与えます。女性。印象。設計します。すぐに。有名になってください。

国が戦争が戦争の身代金で結論づけられた1945年までに基金をしていたとき、デザイナーから、女性が過去に熱狂をオートクチュールに取り戻すのが要求されました。 ロベルト豊かさはshanburu代表(Chambre)のルシアンruron(リュシアン・ルロン)で動作する考えを習慣に置きます。 150のブランドか、より多くの1を押すファッションに服を着せたマネキンは、パリで夫人グレ(グレ夫人)を含むのが準備されて、それがルーヴル美術館の展示会に置いた、バレンシアガと40人の同業の人々から借りました。 パリへの大成功の後に、展示会は、丸いヨーロッパをターンして、また、合衆国で最終的に開催されました。

ロベルトは1946年の1番目になった香水とアクセサリー オークションとクールなジョイ(クールJoie)を開発しました。 それはニナリッチの1948、およびレールで最も重要な仕事でした。deyu; トップ・セールスを現在まで記録した舌(L'Air du Temps)が、発表されました。 そして、多くの航空会社のユニフォームはニナリッチによって設計されました。
1950年代とニナリッチにおける始めは、70歳のときに近くに老いるようになって、デザイナーとして徐々に務めずにブランドの保護者になるのを選びました。 ロベルトは、1954年に新しい第1としてリストデザイナーの上でフランソアkurae(ジュールズ-フランソア・クラエー)にベルギー人のジュール=を選出しました。

ニナリッチは出られていました、そして、kuraeは出られました。1963年にランバンにレジスタをtransferedしました。 そして、ジャック脂肪とジーンホモ(ジャンパトゥ)がすぐ引き抜き始めたピエールバルマンで働いていたジェラードの中国琵琶Ru(ジェラードPipart)は、持ち場で到着しました。 彼はさらに上品で、美しいドレスを作ったニナリッチのブランド名を改良し続けました。

1970年のマリア豊かさ検死であるときに、Kuraeはブランドのリーダーに任命されました。 ロベルトは香水部に集中して、1988年に死に続けるまで働いていました。 人のマッシモguissanは1988年にkuraeからニナリッチブランドを購入しました。 マッシモはデザイナーとしてgui、ssanに働いていましたが、ナタリージェルヴェは数年間主要なデザイナーとして勤めました。 ナタリーの最後の収集は2001年秋の冬でした。 アメリカ人のデザイナージェームズ・アギラルは、主要なデザイナーの地位、およびそれが2002年5月に2回の季節に設計されていると仮定しました。

ラース・ニルソンが設計したニナリッチを評論家から不安定な見通しを持って、2003年に受け取りました。 彼に発表された、設計した、ブリュッセルから同じ年(Tei; sukensuするのは、その時までのロシャスのデザイナーであった)の9月の主要なデザイナーの地位であるとtei、sukensuに思われた、再び突然2006、デザイナー、およびオリビエ。

ニナリッチの香水の最も有名な香水はレールです。deyu; 1949年にフランスで作られた意味'流れ'の舌。 マリア、ロベルト母親、および子供はjintouに向けて発ちました、そして、熱意と世代の結合した端麗はつかまれました。 ロベルトは、香料商(香水混合物マスター)であったフランソアfaburonで夫人ニナリッチの衣服のような優雅な匂いを扱って、作成しました。 マークラリックは2羽の優雅な鳩を設計した水晶ガラスの香水ビンを作成しました。 他の古典、faru-shu、kapuricchiがあります、furu-Ruということであるニナリッチの香水では、furu-Ruをしてください。そうすれば、oはfuru-Ruをします。 ラリックによって作られた独特の水晶グラスの香水ビンの中にすべてがあります。 男性用香水には、II、およびfireausuがshinyoricchiに、shinyoricchiにあります。 香水は、近年ベルが女の子と3つのタイプのにおいと共に豊かさをするreの全く異なった香水を含んでいます。
by lemonmoon03 | 2010-09-13 18:52

オークションで買えるファッション商品などの紹介。


by lemonmoon03

カテゴリ

以前の記事

最新の記事

レギンス
at 2010-10-25 12:12
パンク・ファッション
at 2010-10-19 16:07
ファッション業界売上No.1..
at 2010-10-05 16:25
秋葉系ファッション
at 2010-09-27 18:43
Tシャツ選び
at 2010-09-25 16:01

フォロー中のブログ

検索

メモ帳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧