人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション性の高い靴、クロックス

2004年6月クロックス独自のを確保独占的な権利を操作を製造し、その作成の購入フォーム発泡 樹脂 と呼ばれる Croslite フォーム の足の着用を形成自体にメリットを提供しています称する医療の数に応じて足病医。 クロックスはNo様々なユーティリティ特許履物、米国の側面を保持している1つの特許をカバー 6993858 B2が発行2006年2月7日、3つのデザインの特許が側面をカバーする様々な装飾、米国特許番号は、 D517788、 D517789 と D517790の 発行2006年3月28日。 当社は、企業発表した11に対する裁判所は、請求の苦情を、米国国際貿易委員会(ITC)と地区米連邦その製造、輸入、または特許を配布するのクロックスは考えて侵害製品と呼ばれるトレードオフ廃人。
2007 31年12月、彼らはしかし、を含む、世界が管轄約40以上のロゴクロックスのようにクロックスと商標登録に適用する米国などのアプリケーションが承認されていないと保留している現在。 ファッション オークションでも出品されています。また、彼らは、ある荷物マークとクロックスの拡張範囲を両方の商標の登録とアプリケーションのための、時計、膝パッド、ゴーグルのロゴにカバー非履物製品などのサングラス、最近、いくつかの活動の自分のインターネット販売ている。

クロックスは様々なスタイルで来る。 彼らは通常、カナダ、メキシコで独自の施設だけでなく、イタリア、ルーマニア、ボスニアヘルツェゴビナの契約メーカー、製造され、中国。
靴は、モデルに応じて色の幅広いで生産される。 ビーチやケイマンのスタイルが可能、20以上の色されている他のほとんどのスタイルは、午前5時56色または2色の組み合わせのパレットで生産される。

クロックスも他のファッションアクセサリーを販売して Jibbitz クロックスさの穴換気されるクリップにすることができます装飾。 これらの特徴の子供が含ま目指した設計を中心に ディズニー キャラクターを。 同社は色が幅広いにも生産リリースもいるの財布の行を。
"ファズコレクションは"恒久的に接続羊毛ライナーで冬服に範囲を拡張します。
クロックスも最近、市場に入ってゴルフシューズ。 クロックスは、ゴルフシューズメーカー、バイトシューズを買収靴ゴルフワニスタイルのペアを持っている導入し、クロックスエースている。

いくつかのクロックスの靴はテストされ、2005年人間工学をお勧めしますが、米国の会社と 受け入れていたアメリカの国際特許技術 医師会2009ので2008 は、米国政府センターは、サービス のためのメディケアとメディケイドモデルを承認 としてインソール成形クロックスとのは、 糖尿病靴、けがを足に回避するために着用は。
シューズは、サンダルなどのクロックス、フリップ米国で監視下に入った2006年、2008年日本でときにキャッチになった靴は子供たちが苦しんで後に傷害をエスカレーター のメカニズム。これが 結合材のの柔らかされたために靴足の子供のサイズより小さい。
国際的に、多くの医療施設がクロックスに関する政策を導入した2007インチ ラピッドシティ地域病院は州の南、禁止サンダル穴のバリエーションを、それらの、引用の懸念を安全変更されたコードを、そのドレスには許さクローズドトップ"プロフェッショナル"と医療の重点を置いて"Rxの"クロックスを着用する。病院は、カナダ100 1政策同様の実装されたと忠告した。ブレーキンゲ と カロリンスカ スウェーデン病院大学(着用を"スリッパフォースバーグのの"禁止Foppatofflor)スタッフ が、蓄積電力のために高電圧静が観察されたを 機器電子と干渉する。ウィーンの病院が市、オーストリアの要件帯電防止と発表禁止着用が多いクロックスをし準拠するため、看護師。
クロックスは、セクタと発表したヒューズを他の2つの2009年の医療のための使用本発明の標準ヨーロッパ、定式化する消費静電気に基づき。


意見が靴クロックスの約ている偏光;多くの点をとして、快適なカラフルな内装、他の人が、災害参照してください彼らのようにファッションと サブカルチャーの靴の声相手のして浮上した。 ワシントン ポストの記事 の現象を説明する:"またクロックスがファッションに夢中世界。人々も自分たちのイタリアのスタイル、'多くのメーカーはうたっその'ヒップ、超恐ろしいそれらを見つけるにはティムガンは 、ファッションコンサルタント、言った時間 マガジンは、"...クロコ-それは蹄プラスチックに見えるようにどのように真剣にすることができますあなたがかかりますか?"にブログの名前 " 私は 嫌い クロックスはドットコム"の履物下駄 次の反対を元の"不気味な色スイスチーズ"[35] さん のグループ " 私がしていますクロックスはドントケア方法快適な、あなたは"まぬけの場所と同様に、排除する専用の靴を"1.4が100万likersを"2010 7月としての靴がある 風刺の対象となってのビルマーリアルタイム、マハーは、ルール新しいと呼ばれる":写真"以上のクロックス、靴、プラスチック停止着と毎日 表示する 公共トイレ特派員 "のロブコードリーは、次のを開くシニア"上院議員は上のラリー クレイグ6月 2007わいせつ行為で逮捕、"報告"は、誰もがクロックスを着て何かを"です信号だコメンテーター をクロックスを持っている指摘した社会的嫌悪感をネットワーク自分のサイトを共有することができます個人の総称です。クロックス2007ている#のものに発生する男性ワースト6""のリストのマキシムワースト&ベスト10"は靴下公開 では2007年、当時の大統領ジョージと黒のクロックスをブッシュ大統領が横ていた。2009年8月ファーストレディミシェルオバマ氏は娘彼女と一緒にクロックスを着ていた発見した。2009年後半、同社は方向を変え、マーケティング、すぐ近くに快適さから、ファッションへと、労働者の賭けその長期的に魅力的展望によって提供さ最高になる人の足に多くの時間を費やしています。 2010年5月、タイム誌は、クロックスに記載の発明として最悪の1つの世界50
2007年10月31日在庫CROXは予想を1ドロップから75 $の収入シェアはわずかに下に$ 40(その値は6ヶ月以前)が減少した会社が発表した。 2008月14日4月2008年クランチクレジット、株式は30%減時間後 取引のリリース後 の記者会社が発行する四半期にそれらが最初に大幅にガイドダウン収益の見積もりのために。 声明の中で同じ彼らはまた、残る従業員がする位置は、小売業者があるされて削減の注文をし、売上高約100かかわらず、マーケティングの工場と、彼らは希望火災の600都市ケベック。 環境での米国の小売"鈍化しているレベルの支出になる、ますます困難な消費者のトラフィックとし、"最高経営責任者ロンスナイダー氏は言う。 危機の際、金融、CROXは、一般$落としたとして、低年8月0.79前にリバウンド7.00($ 2009年の市場を上回ると)
by lemonmoon03 | 2010-09-14 18:11

オークションで買えるファッション商品などの紹介。


by lemonmoon03

カテゴリ

以前の記事

最新の記事

レギンス
at 2010-10-25 12:12
パンク・ファッション
at 2010-10-19 16:07
ファッション業界売上No.1..
at 2010-10-05 16:25
秋葉系ファッション
at 2010-09-27 18:43
Tシャツ選び
at 2010-09-25 16:01

フォロー中のブログ

検索

メモ帳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧